【妖怪三国志3DS】お店ごとの予約特典まとめ!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

4/2に発売予定の妖怪三国志。事前予約はすでに始まっています!
お店によっては店舗限定の予約特典があるのでまとめて行きたいと思います。

※新しい情報がわかり次第更新していきます!

Amazon限定

Amazonの限定特典は缶バッチ2個セットです!

Amazon限定有りと無しで値段が大きく異なります。ご購入の際にはご注意ください!

商品情報を読み込み中です...

Loopi/HMV限定

ローソンのオンラインショップ、Loopi・HMVではオリジナル下敷きが限定特典としてついてきます。

【店舗別予約特典】Loppi・HMVの限定特典はオリジナル下敷き!

発売情報
4/2に発売予定の妖怪三国志!各店舗の限定特典が続々公開中です。 今回あきらとな...
続きを読む

アニメイト限定

アニメイトでは豆皿3枚セットが限定特典として予定されています。

【店舗別予約特典】アニメイトの限定特典は豆皿3枚セット!!

発売情報
4/2に発売予定の妖怪三国志。各店舗で事前予約がすでに始まっています! お店に...
続きを読む

サークルKサンクスオンライン限定

サークルKサンクスの店頭受取り可能なオンラインショップです。限定特典はオリジナルドアプレートです。

【店舗別予約特典】サークルKの予約特典は珍しい?◯◯プレート!

発売情報
4/2に発売予定の妖怪三国志、各店舗ごとの予約特典を紹介していきます。 今回発表...
続きを読む

通常特典もついてきます!

店舗限定特典には通常のパッケージ版特典がついてくることがほとんどです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください!

妖怪三国志の購入特典が決定!パッケージ版/ダウロード版の違いは?

発売情報
コーエーテクモゲームスの『三國志』とレベルファイブの『妖怪ウォッチ』が異色の...
続きを読む

※ご購入のさいには特典内容をよくご確認のうえご購入ください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ