織田のぶニャがはこのクエストで仲間にしよう!意外な能力にも注目!!

妖怪三国志ではコーエーテクモの人気ブラウザゲーム『のぶニャがの野望』から織田のぶニャががコラボ妖怪として参戦しています!

ひっさつわざをすべて避けるスキルを持っているうえに、装備枠が2つあるとても頼りになるのぶニャがを仲間にできるクエストを紹介します!

クエスト『迷いこんだ 戦国妖怪』をクリアしよう!

画像1

『迷いこんだ 戦国妖怪』はおおもり山のクエスト『迷いこんだ 狐妖怪』をクリアした後で施設の魚良を制圧すると出現するクエストです。魚良を制圧しただけでは出現しないので注意しましょう。このクエストでは織田のぶニャがとその仲間をバトルで倒さなくてはいけません。

 

[PR]

イサマシ族6体とバトル!

のぶニャがと戦い

出てくる敵はみんなイサマシ族なので、ニョロロン族やフシギ族は戦わないほうが良いですね。敵軍のせんりょくは1000くらいなので、おすすめせんりょくのとおり、こちらのせんりょくは1100以上あれば大丈夫です。バトルで戦うメンバーは魚良にいる仲間ではなくて六妖将軍なので間違わないように設定しましょう!

 

画像2

バトルに勝利すると、のぶニャがが自己紹介してくれます。

 

織田のぶニャがのステータス能力

織田のぶニャがはイサマシ族でランクCの妖怪です。仲間にした時点でのステータスはこのようになっています。

画像3

装備枠が2つあるのと、スキル夢幻の効果『ひっさつわざをすべてよける』が頼もしいです!

 

画像4

とりつくの効果で味方1体の全ステータスがアップするので、攻撃だけではなくサポートでも活躍してくれそうです。

 

関連データ