妖怪三国志のプラモデルが発売予定!関連グッズが続々登場!

スポンサーサイト

ジバニャン劉備のプラモデルが発売予定!

可愛くてカッコいいジバニャン劉備のプラモデルが発売予定です。プラモデルと言っても必要な工具等は一切無しでお子様でも簡単に作る事が出来ます!
パーツは手で切り離せるようになっていますので、ニッパーやハサミすら用意しなくても作る事が出来ます。各パーツには既に色がついていて、細かい装飾部分は貼るだけのシールがついてきますので塗装の必要もありません。
雑誌の付録を組み立てるくらいの感覚で作れるようになっていますので、お子さんや女性の方でも楽しめるプラモデルです。

DSC_0054

持たせて遊べる小物や表情を変える事が出来る顔パーツなどもついてきます!体や腕も動かせますので作った後も楽しく遊べるようになっています。

発売日は5月30日とまだ先ですが通販サイト等では既に予約開始されていますので、気になった方はご覧になってみてください!

妖怪三国志のぬいぐるみが登場!

ヨロズマートからジバニャン劉備・コマさん孫策・フユニャン曹操のぬいぐるみが発売になります!こちらはゲームの発売日より早い3月19日からの発売です。ぬいぐるみの他にも小さくて可愛いクリーナー付きマスコットも販売になりますよ!

ふこふこの布製鎧をまとったジバニャン、可愛いですね!(笑)

ヨロズマートではそこでしか買えない妖怪ウォッチグッズが沢山あり、店舗も妖怪ウォッチの世界観を再現しているのでお子さんが喜ぶ事間違いなしです!

店舗情報はこちらから確認出来ます

妖怪三国志のメダルも発売!

妖怪メダル三国志~統一!さくらニュータウン~として妖怪三国志のメダルが発売になります。ジバニャン劉備などのホログラムが8種、ロボニャンF型趙雲などのノーマルが12種の全20種です!
ゲーム発売日4月2日の1週間後、4月9日に妖怪三国志のメダルが発売になります!

詳しくはこちらでご紹介していますので、ご覧になってみてくださいね。

 

今後も新しいグッズが登場しましたらこちらでお伝えしていきます!
様々なグッズの登場が期待されますね。

スポンサーサイト

コメント一覧 (2)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております

関連記事

関連キーワード