ストーリー序盤でお金稼ぎする方法を紹介!

スポンサーサイト

ストーリー序盤でお金を稼ぐ方法を紹介していきます。

しせつでお金アップ!

画像1

施設の『こぶた銀行』を手に入れると、もらえるお金が4%アップします。さらに強化することでもらえるお金が増えていくので、積極的に強化していくようにしましょう!

こぶた銀行

第2章 三顧の礼 お金アップ イサマシの素材
探索で見つかるアイテムや出てくる妖怪
続きを読む

施設強化に必要なドウカクの入手方法はこちらからご確認ください。

武将妖怪 ドウカク銅雀台

ゴーケツ C
武将妖怪の入手方法や能力評価などまとめ
続きを読む

バトルで稼ぐ!

画像2

トレーニングのバトルをすると、経験値とお金がもらえます。序盤では魚良、こぶた銀行、こやぎ郵便、ジャングルハンターは貰えるお金が多くなりやすい傾向があります。バトルが苦手でどうしても時間がかかってしまう人も、ターン数を多く消費すると貰えるお金が多くなる場合があるので、諦めないでバトルに挑戦してみましょう。さらに、バトルでお金アップのパネルをめくると、もらえるお金がアップします。ニガテな妖怪がいる場合は無理に攻撃しないで、パネルをめくる役割に専念するのも作戦のひとつですね。

アイテムを売って稼ぐ!

画像3

バトルのフィールドにある宝箱には、鉄のこけしや銅のこけしが入っていることがあります。このこけしは売ってお金に変えることができます。ジャングルハンターの宝箱は序盤に手に入る施設の中では銅のこけしが出やすいので、バトルができるようになったら忘れずに宝箱も回収しましょう。

画像4

ショップで売ると、鉄のこけしは300yen、銅のこけしは1000yenで買い取ってもらえます。こけしには他に使い道がないので、手に入れたら売ってしまいましょう。

ストーリー序盤を効率よく攻略しよう!

ストーリー序盤を効率良く攻略するコツをまとめています!詳しくはこちらのまとめ記事をご覧ください。

初心者必見!序盤の攻略に知っておきたいことまとめ!

初心者向け
妖怪三国志のゲーム序盤(第3章あたりまで)をプレイするために知っておきたい攻略情...
続きを読む

関連データ

スポンサーサイト

関連記事

関連キーワード