レジェンド妖怪イケメン犬霍去病のLv99能力を徹底解剖!入手しやすい最強の回復役妖怪!!

スポンサーサイト

レジェンド妖怪の一人、イケメン犬霍去病の能力と解放妖怪をご紹介していきます!解放に必要な妖怪にガシャ限定が一切ないため、解放が一番簡単なレジェンド妖怪です!

WVW69jFvy2QQ59o-zP

イケメン犬霍去病の能力

ステータス

画像はレベル99での補正なしのステータスです。(補正なしのステータスはすれちがいのさすらい軍編集で確認出来ます)

WVW69jHO6PUysDBre1

イケメン犬霍去病のステータスはようりょく・すばやさが高めです。その他のステータスも回復役としては高めになっています。
ちからなども伸びる分、ようりょくやすばやさに特化した妖怪と比べると一つ一つのステータスは最高ランクとは言えませんが、ステータスの平均値を見ればトップクラスのため様々な場面で活躍出来る回復役です。

使える技

画像のようじゅつ・とりつくの使用回数はレベル99での回数です。

WVW69jHO67MJF6aoR5

  • スキル「モテモテ」
    モテモテは戦った妖怪がともだちになってくれる確率を上げてくれます。トレーニングバトルではとても役立つスキルですが、バトルを有利にしてくれる効果は特にありません。
  • こうげき「タックル」
    威力が60なのでそれなりに高めです。ちからも意外と伸びるため、回復役としては比較的ダメージも与える事が出来ます。
  • ようじゅつ「極楽の術」
    回復系ようじゅつの最高ランクです。イケメン犬霍去病はちからなども伸びる分、完全にようりょくに特化している回復役と比べると回復量は少々落ちます。
  • とりつく「いやしのふんいき」
    とりついた味方のHPを数ターンの間、回復させてくれる効果があります。ようじゅつと違い事前にかけておく事が出来るため、攻撃を受けそうな仲間にかけておけば素早く回復させる事が出来ます。

ひっさつわざ

WVW69jGncpovk8Kf9U

ひっさつわざのイケメン様のほほえみは、範囲内の味方のHPを全回復させてくれます。回復量で言えばもちろん最高ランクです。
回復系のひっさつわざにはようじゅつやとりつく回数も回復させるものがあるため、使い勝手で考えると最強かどうかは難しい所です。

味方にこうげきメインの妖怪やHPの高い妖怪が多い場合には最強の回復技になります。

解放するのに必要な妖怪の入手方法

草くいおとこ夏侯覇は副北病院(昼)に出現します。
グラグライオン張飛はアッカンベーカリー(昼)に出現します。

雷蔵雷銅はおおもり山(昼)に出現します。

びんボーイ楊松はヨロズマートさくら中央シティ店(昼)に出現します。

モテモ天郭嘉はこひなた駅(昼)に出現します。
モテウェポンは妖怪通販のガラクタ交換(5個)などで入手出来ます。

たのみごと「迷いこんだ 狐妖怪」のクリア報酬で仲間になります。

その他のレジェンド妖怪

その他のレジェンド妖怪の能力や入手方法はこちらで紹介しています。

関連データ

スポンサーサイト

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております

関連記事

関連キーワード