【妖怪三国志3DS】おおばんぶるまいセット!期間限定で配信中!!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチのゲームでおなじみとなったゲーム配信開始と同時に開催されるキャンペーン「おおばんふるまいセット」

妖怪三国志でももちろん開催配信されます!

banner_coina

出典: www.youkai-watch.jp

開催期間

4月2日(土) 〜 6月3日(金) まで

配布内容

  • スペシャルコイン 1枚
  • 5つ星コイン 1枚
  • 各色ガシャコイン1枚ずつ 計8枚

おおばんぶるまいセットの受け取り方

1.ゲームを開始したら2章まで進める

WVW69jESVDcT3i4Sou

イベントを全てスキップすれば15分くらいで2章に到達します。

2.アプリの「プレゼント」を選択する

WVW69jESX4sgXWDBuza

プレゼントは第2章冒頭で解禁されます。入手自体は1章の最後ですが、2章に入らないと妖怪パッドが開けません。

3.一番上のダウンロードを選択する

WVW69jEMZjgetgFPE2a

ダウンロードを選択すると「データをダウンロード中です」と表記されて、自動的に入手出来るコインを探してくれます。

4.おおばんぶるまいセットが手に入る

WVW69jEMafIRjK9WB8

おおばんぶるまいセットはセットとしてまとめて手に入る訳ではなく、配布内容のコインが1枚ずつ配られます。
ゲーム内ではおおばんぶるまいセットと書かれてはいませんが、上記配布内容のコイン計10枚が貰えたらきちんと受け取れています。

おおばんぶるまいセットを受け取る時の注意

  1. おおばんぶるまいセットの入手にはインターネット接続が必要になります
    ご家庭にwifi環境がない場合でも、お店などのフリーのwifiスポットを活用すれば受け取る事が出来ます。
  2. おおばんぶるまいセットが貰えるのは1つのセーブデータにつき1回です
    セーブデータをリセットしたり、別のセーブデータで遊ぶ場合にはまた貰う事が出来ます。

 

スペシャルコインからはSランク武将妖怪が出やすいため、2章冒頭から強力な武将妖怪を使う事も可能です!
リセマラに合わせて使うのにも大変役立ちますので是非受け取ってくださいね!

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ