【妖怪三国志3DS】施設の探索100%で見つかる3つの合成アイテムを紹介!

最終更新日
攻略大百科編集部

トレーニングの『たんさく』で探索率を100%にすると、レアなアイテムが貰えます。その中でも、特に貴重な合成で使えるアイテムを3つ発見しましたので紹介します。

n3DS_view(x64) 2016-04-13 11-21-51-453

愛情おむすび

item-17
愛情おむすびはヨロズマートさんかく通り店の探索100%報酬です。

ヨロズマートさんかく通り店

第2章 三顧の礼 HPアップ・全体 ゴーケツの素材
探索で見つかるアイテムや出てくる妖怪
続きを読む

使いみち:愛情おむすびとひも爺黄忠を合成して、くいい爺黄忠に進化!

ひも爺愛情おむすびを合成してくいい爺に進化

親方ダンベル

ダンベル
親方ダンベルはクマシマ製作所の探索100%報酬です。

クマシマ製作所

第4章 袁家の戦い ちからアップ・全体 フシギの素材
探索で見つかるアイテムや出てくる妖怪
続きを読む

使いみち:親方ダンベルとかたのり小僧楽進を合成して、かたのり親方楽進に進化!

かたのり小僧親方ダンベルを合成してかたのり親方に進化

愛のシャク

シャク
愛のシャクはめっけもんの探索100%報酬です。

めっけもん

第5章 ならびたつ三国 ようりょくアップ・全体 ウスラカゲの素材
探索で見つかるアイテムや出てくる妖怪
続きを読む

使いみち:愛のシャクとキュン太郎潘璋を合成して、ズキュキュン太潘璋に進化!

 

探索率を100%にするには?

探索率を100%にするには延べ回数20回の探索が必要です。
5人で探索した場合には4回で100%になります。6人の場合でも変わりないのでご注意ください。

その他の探索報酬

今回紹介した施設以外の探索報酬も紹介しています。詳しくはこちらからご覧ください。


関連記事

 

おすすめ特集

関連カテゴリ・タグ