【妖怪三国志3DS】フルーツニャン全6体の入手方法をまとめて紹介!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチ2から登場したフルーツニャンたちも武将妖怪として妖怪三国志に登場します!レジェンド妖怪の解放に必要な妖怪もいるのでぜひ入手しておきたいところです。

フルーツニャン

フルーツニャンの入手方法一覧

ボスバトルの大当たりで入手

ミカンニャン、ブドウニャン、イチゴニャン、キウイニャン、これら4体はミッションバトルのボスバトル大当たりの報酬として入手することができます。

チャレンジ「ボスバトル」の大当たりでもらえるご褒美まとめ!

攻略情報
チャレンジバトルの「ボスバトル」でもらえるご褒美のうち大当たりでもらえるご褒...
続きを読む

くにとりコイン(龍)で入手

ニャン系妖怪がでやすいくにとりコイン(龍)からもフルーツニャンが出てきます。入手できるのはボスバトルと同じ4体です。

ガシャコイン くにとりコイン(龍)

くにとりコイン(龍)の入手方法やガシャから出てくる妖怪まとめ
続きを読む

くにとりコイン(龍)はくにとりバトルのニャン国志をクリアすると入手できます。

くにとりバトル ニャン国志

ご褒美くにとりコイン(龍)
出現条件ネコ妖怪の大ゲンカ
続きを読む

最後の2体は5つ星コインで!

ブシニャンの解放妖怪にもなっているメロンニャン、スイカニャンの2体は5つ星コインのガシャから出現することがあります。

ガシャコイン 5つ星コイン

5つ星コインの入手方法やガシャから出てくる妖怪まとめ
続きを読む

5つ星コインはQRコードで入手できるほか、クエスト報酬やボスバトルの大当たりでゲットできます。

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ