レジェンド妖怪ブシニャン劉邦のLv99能力を徹底解剖!最強アタッカーを解放しよう!!

スポンサーサイト

レジェンド妖怪の一人で人気妖怪でもあるブシニャン劉邦の能力と解放妖怪をご紹介します!解放は大変ですがアタッカーとして優秀なその能力と、可愛さは解放の価値大です!

WVW69jHb-0IUp7fVTK

ブシニャン劉邦の能力

ステータス

WVW69jHsOuIWe9NsuP

ブシニャン劉邦はすばやさとちからが高いです。ちからもトップクラスの高さですが、すばやさは最強クラスです。その他のステータスも低くはありませんが、高いといえる程は伸びません。

移動範囲も広いため、先陣を切って戦うアタッカーとして大活躍してくれます。

使える技

WVW69jHsPrEZsKc2HC

  • スキル「超クリティカル」
    クリティカル時に威力を上げてくれる効果があります。複数回攻撃する技が多く、クリティカルが出やすいブシニャン劉邦では結構役立つスキルです。
  • こうげき「閃光ぎり」
    1回の威力は20と低めですが、3回攻撃な事とちからが高い事からダメージはトップクラスです。複数回攻撃のためクリティカルが出やすく、超クリティカルの効果と合わさると大ダメージが出やすいです。
  • ようじゅつ「嵐の術」
    ようりょくがあまり高くない事とこうげきの強さから使う機会は少ないです。複数体に攻撃出来るのでトレーニングバトルでは役立ちます。
  • とりつく「武士の心」
    とりついた味方のちからを大きく上げてくれる効果があります。攻撃役なのであまり使う頻度は高くありませんが、効果自体は優秀です。悪いとりつくを受けている仲間に使えば効果を上書きする事も出来ます。

ひっさつわざ

WVW69jHsSYMaIyHIU7

ひっさつわざのかつお武士斬りは威力25の10回攻撃で、ひっさつわざの威力としてはトップクラスです。
攻撃1回毎にクリティカル判定があるためクリティカルが出やすく、超クリティカルの効果も発揮されるので最終的なダメージは最強クラスになります。

クリティカルの出方によってダメージにばらつきが出るため運が悪い時はそこまで強くありませんが、平均で見れば相当優秀なひっさつわざです。

解放に必要な妖怪の入手方法


主人公に選んでいない場合でも第5章で仲間になります。

その他のレジェンド妖怪

その他のレジェンド妖怪の能力や入手方法はこちらで紹介しています。

関連データ

スポンサーサイト

コメントお待ちしております

関連記事

関連キーワード