【妖怪三国志3DS】【全36種】超レアなガシャコイン入手方法まとめ!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ガシャを回すために必要となるガシャコイン。使用するコインによって出てくる妖怪が異なります。特にレアなガシャコインには、ガシャ(ガチャ)限定の武将妖怪も多数登場します。そんなガシャコインの入手方法をまとめて紹介していきましょう!

ガシャコインの一覧はこちらでも確認できます。→ ガシャコイン一覧

 

さんごくしコインはQRコードでゲット!

さんごくしコイン(魏・呉・蜀・他・猛)や色コインなどは、妖怪メダルのQRコードを読み取って入手することができます。QRコードはこちらにまとめてありますので参考にしてください。

【完全版】妖怪三国志で使えるQRコード全部まとめました!福ガシャコイン&スペシャルコイン追加!

攻略情報
  妖怪三国志で使えるQRコード一覧 ※【6/3更新】スペシャルコイン、福ガシ...
続きを読む

ボスバトル、協力バトルでレアコインをゲット!

福ガシャコイン、スペシャルコイン、5つ星コインといったレアな妖怪が出やすいガシャコインたち。それぞれのガシャ限定妖怪も複数含まれています。

これらのコインはチャレンジボスバトル。協力バトルなどで初回クリア報酬や大当たりの報酬として入手することができます。

大当たり報酬は何度もチャレンジできるのでお目当ての妖怪が出るまで何度もチャレンジしてみましょう!

くにとりバトル報酬のくにとりコイン

やりこみ要素の国盗りシミュレーション「くにとりバトル」に勝利すると、くにとりコイン、きらきらコインなどの激レアコインが入手できます。

入手難易度もさることながら、出てくる妖怪も人気実力ともに申し分なしな妖怪が取り揃っています。くにとりバトルを攻略してぜひゲットしてみてください!

くにとりバトルの解放条件一覧!くにとりコインをゲットしよう!

やりこみ 攻略情報
くにとりバトルは、本編のメンバーとは別にバーチャル空間でさくら国の施設を取り...
続きを読む

特典で手に入るガシャコイン

インターネットに接続してもらえるおおばんぶるまいキャンペーンや、お店のwi-fiに接続してもらえるどきどきコインなど、各種キャンペーンの特典としてもらえるガシャコインもあります。

 

主な妖怪ガシャコインの入手方法を説明してきました。ガシャコインからどんな妖怪が排出されるか?ガシャコインごとの入手方法まとめはこちらのガシャコイン一覧からも探すことができます。


 

妖怪ガシャの関連記事

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ