ツチノコパンダ劉禅の入手方法!激レアすれちがいバトルに遭遇の動画を発見!

スポンサーサイト

妖怪ウォッチシリーズの中でも特に出会うことが難しい妖怪の1体がツチノコパンダです。妖怪三国志に登場するツチノコパンダ劉禅も簡単には仲間になってくれないようです。

ツチノコパンダ劉禅の入手方法

これまでの妖怪ウォッチシリーズと同様、すれ違い通信を繰り返すうちに、すれ違いバトルでまれに現れるというとっても気まぐれな妖怪です。

485e8c7c1fdbeb32c8b9fbcb8d530043.png

出典: www.youtube.com

運良く現れたとしても必ず仲間になってくれるわけではありません。すれ違いバトルで勝利した後に、まれに仲間になることがあります。仲間にならなければ、また現れるまですれちがいを繰り返す必要があります。

ツチノコパンダ劉禅と戦うレア動画を発見!

そんな滅多にお目にかかれないツチノコパンダ劉禅とのすれ違いバトルの様子をYouTubeで公開されている方を発見いたしました。

ケンブルさんはすれ違いチケット稼ぎを繰り返す途中、ショッピングモールですれ違い最中にツチノコパンダと遭遇したようです。

すれちがいバトルをこなしていき、いよいよ最後にツチノコパンダ劉禅とのバトルに挑んでいます。

485e8c7c1fdbeb32c8b9fbcb8d530043.png

ツチノコパンダ軍のメンバーはツチノコファミリー6体。ツチノコパンダの他にフクリュウ、ロボノコ、ツチノコを3体引き連れて登場します。

485e8c7c1fdbeb32c8b9fbcb8d530043.png

果たして結果は?

勝てば一定確率で仲間になるというツチノコパンダ劉禅とのすれちがいバトル。

意外と強い相手であったようですが、、、

d0e92f622650fb85d84dbbef78df2db5.png

無事勝利することはできたのでしょうか?

そしてツチノコパンダ劉禅は仲間になったのか?!

続きは動画でお試しかめください!

 

 

関連データ

スポンサーサイト

コメント一覧 (8)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております

関連記事

関連キーワード