最短2ターンでチケット90枚!極・いくよね張角討伐で効率の良く集めよう!

妖怪通販で特殊なガシャコインを購入する時に必要になるチケットを最も効率良く稼ぐ方法をご紹介しています。

WVW69jMrNhclumvk4G

最短でチケットを稼ぐには

チャレンジバトルの「極・いくよね張角討伐」は4箇所のスイッチを押せばバトルが終了するため、今回ご紹介する手順で動かしていけば最短2ターンでチケット90枚を獲得する事が出来ます。
しかも戦って倒す必要がないため、ある程度条件に合った妖怪さえいればレベルが低くてもチケット稼ぎが出来て、更に大当たりが出れば5つ星コインまで貰えちゃいます。

手順

WVW69jMqrjYPgdHAUe

素早さが高くて移動範囲が「ひろい」の妖怪4体でバトルを開始します。スイッチ4箇所押すだけなので6体よりも4体の方が早く終わります。基本的には戦わないので回復役などの攻撃力が低い妖怪でも問題ありません。

WVW69jMqskIjofptwI

バトルを開始する前に妖怪の配置変えをします。セットした妖怪の中で一番素早さの高い妖怪を下側の左右どちらかに配置し、残りの妖怪も画像のように左右に分けて配置します。

WVW69jMqvTM3DTNPtD

バトルが始まったら妖怪を動かしていき、上側に配置した2体はネットの手前に、下側に配置した2体はスイッチの手前に配置します。 4体の素早さに極端な差がなければ1ターンでこのように配置出来ます。

WVW69jMqw3weeBW9hy

一番素早い妖怪が手前側のスイッチを押せば、後はターンが回ってきた順にどんどんスイッチを押していくだけです。
この動かし方であれば最短2ターンでバトルに勝利する事が出来ます。

その他でオススメのチャレンジバトル

極・おぼろ入道華雄討伐(チケット120枚/大当たり:福ガシャコイン)
おぼろ入道華雄は定位置から動かず、目が弱点で攻撃が通りやすいため比較的倒しやすいです。ある程度のせんりょくさえあればテレビを見ながらでもオススメ行動のみで勝つ事が出来ます。
大当たりで福ガシャコインも狙えるため、ついでにガシャコインも欲しい場合にはオススメです。

極・ガシャどくろG兀突骨討伐(チケット135枚/大当たり:どくろGの奥歯)
ガシャどくろG兀突骨も定位置から動かず、そこまで攻撃力は高くないので倒しやすい妖怪です。ある程度のせんりょくがあればこちらもオススメ行動のAボタン連打で勝つ事が出来ます。
大当たりで獲得出来るどくろGの奥歯は最強のすばやさアップ装備のファイナルベルトを作る時に必要になる素材です。すばやさはかなり重要なステータスのため、沢山持っておいても十分に使い所はあります。

 

関連データ

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む
  • 僕は前からこの集め方をやっていたのですが実は2体の方が効率良いです!!4体だと全員が2回行動つまり合計8回行動すると倒せますが2体だと合計6回行動するだけで倒せます!!おすすめは素早さが高いネタバレリーナとかです 初心者でもジバニャン&さきがけの助でできます!!

コメントお待ちしております