【妖怪三国志3DS】バスターズ白犬隊と連動でゲット!ニャン騎士スサノオの入手確率は?

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチバスターズ白犬隊と連動で仲間にすることができる特典妖怪ニャン騎士スサノオ。入手方法とその能力を紹介していきます。

ニャン騎士スサノオの入手方法

ニャン騎士を仲間にするには、妖怪ウォッチバスターズ白犬隊と連動する必要があります。

1.タイトル画面で連動する

タイトル画面で「妖怪ウォッチバスターズ れんどう」を選択します。連動するには、同じ3DS本体に妖怪ウォッチバスターズのセーブデータが保存されている必要があります。

 

NewImage.png

他の3DS本体で妖怪ウォッチバスターズをプレイしていた場合には連動できないのでご注意ください。

バスターズ連動

2. メニューからお届けものを受け取る

連動成功後に、ゲーム内の妖怪パッドアプリ「プレゼント」から「お届けもの受け取り」を選択するとアイテム「騎士道の鈴」「魔法の鈴」が手に入ります。

お届けもの

3.すれちがいバトルに挑戦!

連動アイテムを持って「すれちがいバトル」メニューを選択すると「ニャン騎士スサノオ」とバトルができます。

NewImage.png

ニャン騎士スサノオの軍勢は全員がLv20のイサマシ族です。相性の良いウスラカゲ族、ブキミー族でメンバーを揃えれば、せいりょくが劣っていても十分勝つことが可能です。

 

4.勝つと一定確率で仲間に!

バトルに勝利すると一定確率でニャン騎士スサノオが仲間になります。バトルに挑戦できるのは1日1回のみです。仲間になるまで毎日挑戦する必要があります。

NewImage.png

 

ニャン記事スサノオの能力

ニャン騎士スサノオはイサマシ族の妖怪で攻撃とともに守りの技が豊富な妖怪です。
とりつくの「カッチカチにする」を使えば、味方のまもりを大きくアップすることができます。

 

NewImage.png

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)

全然ニャン騎士スサノオが何回しても中間にならない


関連カテゴリ・タグ