【妖怪三国志3DS】妖怪三国志の購入特典が決定!パッケージ版/ダウロード版の違いは?

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

コーエーテクモゲームスの『三國志』とレベルファイブの『妖怪ウォッチ』が異色のコラボレーションを果たした『妖怪三国志』。その概要が徐々に明らかになってきました。今回は本作を購入することでもらえる特典についてまとめました。買い方によって特典が違いますので、よく考えて購入しましょう。

パッケージ版の購入特典

永久封入特典 コマさん孫策レジェンドメダル!

y6-1

出典:妖怪三国志公式サイト

まずはパッケージ版の購入特典です。いつ購入しても入っている「永久封入特典」は、コマさん孫策の武将レジェンドメダルです。

コマさん孫策の武将レジェンドメダルはゲーム中でQRコードを読み込むと「さんごくコイン(猛)」をゲットできます!

妖怪メダル連動に関する詳しい情報はこちらもご確認ください。

『妖怪三国志』も妖怪メダルと連動あり!連動すると何が起こるの?

ゲーム紹介
『妖怪三国志』でも今までの『妖怪ウォッチ』シリーズ同様、妖怪メダルとの連動が...
続きを読む

 

早期購入者特典 コマさん孫策フィギアストラップ!

数量限定となる「早期購入者特典」は、コマさん孫策のフィギュアストラップです。

y6-2

出典:妖怪三国志公式サイト

ダウンロード版特典

ブチニャン趙雲!

続いては、ダウンロード版の購入特典です。こちらは、ゲーム内で使用できると思われる「ブチニャン趙雲」がもらえます。趙雲は三国志に登場する武将ですが、本作では「ロボニャン趙雲」「ゴルニャン趙雲」としての登場も発表されています。趙雲が複数いるのは、公式サイトに「趙雲が主にネコ妖怪に力を宿しているため」との説明があります。

y6-3

出典:妖怪三国志公式サイト

あらかじめダウンロードを利用すればゲーム発売日にすぐ遊ぶことができます。ダウンロード版を検討の方はこちらもご検討ください。

あらかじめダウンロードで発売日にすぐ遊べる!

発売情報
3/16(水)より妖怪三国志のあらかじめダウンロードが開始されました! あらかじめ...
続きを読む

妖怪三国志の予約購入はこちらから!

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ